忍者ブログ

ラーメンニュースブログ 気になったラーメンに関するニュースをできるだけ毎日お届けします!

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップヌードル総選挙

上位3位が復活!カップヌードル総選挙ラストスパート

日清食品は、2011年4月26日から6月30日まで、カップヌードル40周年企画として、「歴代カップヌードル復活総選挙」を開催中だ。

過去に発売したカップヌードル計73商品(現在発売中の商品は除く)が、復活及び限定発売をかけて競い合う。復活権を得られるのは、投票数が上位3位になったカップヌードルで、発売当時のオリジナルレシピに基づき再び商品化される。

投票は1日1回3種類まで可能で、投票終了は2011年6月30日24時。投票は総選挙サイトやタイアップサイト

http://www.excite.co.jp/News/product/20110622/JCast_99117.html

 

【カップヌードル総選挙】

 


6月22日現在のところカップヌードル天そばが1位、2位はスパイシーカレー、3位はチキンヌードルでした!
多分1位の「天そば」は食べたことのない人がほとんどではないでしょうか?
やっぱり過去食べて本当に復刻してほしいものに投票してほしいです。。。?

私も投票してきましたが、1日3種類づつ投票できるので毎日続けてみたいと思います。
ちなみにスパイシーコクしょうゆ、辛口レッドペッパー、MISOに投票してきました。スパイシーコクしょうゆオイシかったです!!


 

PR
Clear