忍者ブログ

ラーメンニュースブログ 気になったラーメンに関するニュースをできるだけ毎日お届けします!

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルちゃん、須崎鍋焼きラーメン具材入り発売

東洋水産、高知県のご当地ラーメンの「マルちゃん須崎鍋焼きラーメン具材入り」など発売

高知県のご当地ラーメンをご家庭で
マルちゃん 須崎 鍋焼きラーメン 具材入り
須崎 鍋焼きラーメン 2人前
2011年8月29日(月) 新発売

■商品コンセプト
 高知県須崎市のご当地グルメ「鍋焼きラーメン」をご家庭で手軽に召し上がっていただけるよう、須崎商工会議所を中心とした「須崎鍋焼きラーメンプロジェクトX」と共同開発しました。パッケージには人気のアニメキャラクター「アンパンマン」の作者やなせたかしさんの書いた「鍋ラーマン」を起用し、幅広い年代の方に「ご当地の味」をアピールします。

■須崎名物鍋焼きラーメンとは?
 高知県須崎市で古くから食べられている、ホーロー鍋や土鍋で煮込んで食べるラーメンです。今年から四国初のB-1グランプリ正式会員として出場予定で、注目を集めています。http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=288527&lindID=4

 


マルちゃんの東洋水産が高知県須崎市のご当地グルメ「鍋焼きラーメン」を新発売!って、この夏真っ盛りの暑い時季にある意味スゴイ!私のたよりない記憶では土鍋でアツアツで具材にはちくわの輪切りが入っていたような・・・マルちゃんのそれもちくわが具材で入っているのでしょうか??
四国初のB-1グランプリ正式会員として出場予定のニュースは以前このブログでもお伝えしています。
 

PR
Clear