忍者ブログ

ラーメンニュースブログ 気になったラーメンに関するニュースをできるだけ毎日お届けします!

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部下にラーメン代払わせるなヨ!

もし会社の上司がラーメン食べに行って、「お前払っとけ!」って言われたらどうします?


<パワハラ警部補>部下にラーメン代払え 警視庁が停職処分


警視庁は13日、部下への指導と称して暴力を振るったり、飲食代を払わせるパワーハラスメント行為を繰り返したとして、第5方面交通機動隊の男性警部補(46)を停職3カ月の懲戒処分とした。上司だった警部2人も黙認したとして、それぞれ減給100分の10(1カ月)と戒告処分とした。警部補は「悪ふざけだったが、指導の範囲を越え大変反省している」と話しているという。
警視庁によると、警部補は09年3月、30代の巡査長のパトカーへの乗車遅れをとがめ、事務室で乗車用ヘルメットを振り下ろし、巡査長の右手指を骨折させた。また、同年8~11月には、20代の巡査長に硬式野球ボールを数回投げつけて太ももに打撲を負わせたり、一緒に行ったラーメン店で2回にわたり、飲食代の全額(4人分5000円)や一部(5人分5000円のうち2000円)を支払わせた。上司2人は、被害者のけがを自過失とする虚偽の報告書を黙認したり、飲食に同席していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000016-mai-soci

 

佐野実謹製醤油らぁ麺【支那そばや】【醤油ラーメン】 



悪ふざけじゃすまないでしょ!子供みたいな言い訳すんな!!
46歳にもなって、若いやつにラーメン代はらわせるなヨ!バッかじゃなかろか。
こんなんじゃ、誰もついてこないし尊敬もされない・・・部下におごってもらってなにがうれしい!
民間では考えられない!?カモ・・・もしかしたらこんな上司増えてるの??
 

PR
Clear